RUN伴+ぐんま2017

今年もRUN伴+ぐんまが開催されました
認知症の人や家族、支援者、一般の人が少しずつリレーしながら1つのタスキを繋ぎ、ゴールを目指す全国的イベント「RUN伴」の地域版のイベントです。

 

沼田がスタートだったのですが、なんと横山市長自ら参加でした。

あいにくの雨でしたが、ご参加された皆さん、お疲れ様でした。
有り難うございました。

(金井康夫事務所より)

衆議院議員選挙➇

衆議院議員選挙の活動報告です。

中曽根康隆候補は、前橋市内で総決起大会を行いました。
群馬県1区全体より支援者が集まり、選挙終盤に向けて一段と士気が高まりました。

尾身朝子候補は、先代尾身幸次元財務大臣が生まれ育った沼田市清水町に集まった支援者ら一人一人と握手し、お願いの言葉を述べました。

本日10月21日が選挙最終日となります。
支援する候補全員の当選のため、最後の最後まで頑張って参ります。
皆さま、より一層のご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

(金井康夫事務所より)

衆議院議員選挙⑦

衆議院議員選挙の活動報告です。

尾身朝子候補は、沼田市内で拡大選対会議を行い、市内の支援者の方々に自身の思いと政策を訴えました。

また、中曽根康隆候補は、利根沼田地域を遊説し各地で街頭演説会を行いました。
雨にも関わらず、足を止めて、演説を聞いてくださる方が多かったです。

いずれも大勢の方々にお出ましをいただきました。
誠に有り難うございました。
なお一層のご支援をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

(金井康夫事務所より)

御搗家稲荷神社秋季例大祭

地元東倉内町・御搗家稲荷神社の秋季例大祭が行われました。

子供たちによるお囃子披露です。

町内の女性の皆さんからうどんが振る舞われました。

こちらは、もつ煮です。
いずれも大変美味しかったです。

町内の氏子会を始め、育成会、祇園囃子保存会、若手会が一致協力しての素晴らしい秋祭りでした。
皆さん、有り難うございました。

(金井康夫事務所より)

大誠会グループ『いきいき祭り』

大誠会グループ『いきいき祭り』が開催されました。

沼田東中学校ブラスバンド部の皆さんによるウェルカム演奏です。
中学生とは思えないくらい立派な演奏でした。

ゆるキャラとお年寄りのふれあいです。
心が和みますね。

よさこいソーランです。
皆さん、とても楽しそうでした。

内田先生と記念撮影です。

皆さんから元気をいただきました。
誠に有り難うございました。

(金井康夫事務所より)

衆議院議員選挙⑥

衆議院議員選挙の活動報告です。

中曽根康隆事務所では、引き続き比例区自民党のための活動を展開しました。

尾身朝子事務所では、自民党広報車が利根沼田地域を広域に遊説しました。

日々、ご声援をいただき誠に有り難うございます。
引き続きご支援をいただければと思います。
宜しくお願い致します。

(金井康夫事務所より)

衆議院議員選挙⑤

衆議院議員選挙の活動報告です。

尾身朝子事務所では、候補者本人による利根沼田地区の遊説を行いました。
お出ましをいただいた皆さん、有り難うございました。

中曽根康隆事務所では、下記自民党街頭演説会の準備を始めました。

【10月16日(月)】

14:20 ベイシア月夜野店
14:55 フレッセイ沼田恩田店
17:30 ベイシア沼田モール店
18:00 ビバタウン沼田
18:30 フレッセイ沼田店(材木町)

また、尾身朝子候補は、同日19:00より尾身朝子事務所(沼田魚菜市場となり)で沼田市拡大選対会議を行います。
ご都合のつく方は是非お出かけください。
宜しくお願い致します。

(金井康夫事務所より)

衆議院議員選挙④

 

中曽根康隆沼田事務所では、比例区自民党のために活動を展開しました。

尾身朝子沼田事務所には、自民党広報車が入り、沼田市内各地を遊説しました。

雨にも関わらず、わざわざ家から出ていただくことも多く、大変感謝致します。

引き続き、支援する候補全員の当選を目指し、頑張って参ります。

(金井康夫事務所より)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2017 ぐんま

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン ぐんま」が今年も開催されました。

がん経験者や支援者、医療関係者ら74チームが参加され、メンバーが交代しながら会場内を24時間歩き、がんへの理解を深め、生き方を分かち合うイベントです。

ゆるキャラも集合ですね。
沼田からも、ぬっくんが参加です。

群馬県内での開催は5回目を数えました。
手厚いがん治療が群馬県で受けられますように、厚生文化常任委員長として頑張って参ります。

(金井康夫事務所より)

衆議院議員選挙③

衆議院議員選挙、3日目です。

この日は、尾身朝子・中曽根康隆両事務所とも、法定ビラ・屋外用ポスター準備・市内各所選挙運動等を行いました。

両候補とも、まだまだ浸透していない地域がございますので、引き続き有権者の皆様に政策を中心に訴えて参ります。
皆さま、宜しくお願い致します。

(金井康夫事務所より)