新年賀詞交歓会

金井康夫後援会からのお知らせでございます。

平成24年の新年賀詞交歓会を2月11日(土) 午後5時から
群馬県沼田市の「ディラン(群馬県沼田市横塚町鎌倉1969-1)」で行わせていただきます。

昨年は、東日本大震災という未曽有の災害により、甚大な被害とともに
日本の堅い絆 、そして世界との繋がりを意識させられる1年でした。

被災された方々の厳しい生活は続いておりますし、
そのための絆は継続できていると信じております。

新しい年の始めとして、多くのことを語れればと思います。
皆様、お誘い合わせのうえ、お越し下さいますようお願い申し上げます。

平成24年新年賀詞交歓会
日時:平成24年2月11日 午後5時~
会場:ディラン 群馬県沼田市横塚町鎌倉1969-1
会費:1,000円

 

平成24年

新 春

お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は東北の震災によって、わたくしたち日本国民の多くの同志がお亡くなりになりました。
謹んで、哀悼の意を捧げます。

また、春の統一地方選挙では初めての県議選への挑戦でしたが、
みなさまのご支援のもと11097票という私にとって、身に余るような
素晴らしい得票で当選することが出来ました。
心より感謝申し上げます。

今回の県議会議員選挙は、44年ぶりの三つ巴の選挙となったわけでありますが、
それぞれの候補とも沼田を良くしようと思う気持ちは同じであろうと思います。

選挙が終わればノーサイドです。
すべての方々のご意見を聞いて、沼田を群馬県をもっと良くしていこうと思います。
今年は群馬県にとっても、沼田市にとっても、明るい未来になるのかどうか岐路に立たされている重要な年となるのではないだろうかと思います。

今後も初心を忘れずに精進を重ねてまいりたいと思います。
どうぞご指導、ご鞭撻よろしくお願い申し上げると共に、
新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますことと、
ご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

謹 白

平成24年1月1日より、ホームページを公開させていただきました。
県政に関わる情報を適宜、発信していければと考えておるところです。
ホームページとfacebookページを活用し透明性の高い政治を心掛けて参ります。

URL:http://www.yasup.jp/